レーゼのブログ

埼玉大学文芸部レーゼのブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日二回目の説明会を終えました。会長です。
一回目、二回目ともに期待以上の新入生さんが来てくれました~ありがたい!

上級生のみなさまご協力ありがとうございました。

新入生には近日中に活動日についてのメールをお送りします ていうか今日送りますからっ(鼻息)

また申し訳ありません。私ホットメールの転送設定を間違えていたようで、昨日の説明会に来てくれたK君のメールさっき気づきました。大変申し訳ありませんうおお……飛び降ります

今年の一年生なかなか個性豊かな面々でございました!活動が楽しみですにやにや。


以上、報告までに更新いたしました。 アデュー!
スポンサーサイト
はじまりの季節さ(キメッ


新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!


一年間がんばったよね。 もっと長い間つらかったよね。
実家から通う子も一人暮らしを始める子も、刺激的で魅力のある大学生活が送れるといいね♪


とかなんとか言ってみたら自分の元気が湧いてきた。こんにちは、Lesezeichen会長です☆

Lesezeichen部員のみなさま!一か月以上あった休暇をいかがお過ごしになりましたか?
会長は財布と体が分厚くなりました。 健康診断で悲鳴をあげた。

HI3B0009 (800x600)

FPの冊子に写真載ってなかったからのせときます。


ところで、今年は桜が散るのが早くないですか? 雨風強かったからなのか、去年の開花が遅かったのか…?
新入生にまみえる前からアスファルトが真っピンクになってました。あの黒とピンクのコントラストってちょっとそそるよね。風雅だよね。
お花見したいな~と思ってたらもう盛りは過ぎてしまったようで、残念です。
去年は授業始まってからももっと見応えありましたよね。あれ、私大学生活にwktkしすぎてフィルターかけてたのかなまあいいや。



☆ Lesezeichen 新部員募集だよ ☆

やってますね~ 春の大学名物・新歓!
ビラ配りにチラシ貼ったり説明会したり。文芸部だってやりますよ、新しい仲間ほしいもん。。

チラシは今週金曜日に印刷するよ~あちこちの学部棟に貼っちゃうよ。
できたらブログにものせよっかな。

いろんなサークルや部活・入学前から入りたかったところや物珍しくて好奇心刺激されちゃったところ、いろいろあると思いますが、イラストとか漫画とか詩とか小説とかエッセーとか論文とか、紙の上で表現したい方々おいでーってことで、説明会やります。

一回目:18日(木) 1-207
二回目:22日(月) 1-203


場所はどちらも全学講義棟一号館2Fの教室です。
時間は18:30~20:00です。五限が終わった後だぜえぇ

全学でやる授業は多いので、一年生でもわかりやすいかなと思います。

「行きたいのに場所がわからないここはどこだ、なんだあの白い犬は」ってなったら会長にメールをしましょう。
白い犬を見つけた時も連絡しましょう。  ごめん しなくていいよ……

アドレスはFPさんのサークル紹介雑誌に載ってるし、あとこのブログのプロフ欄にものってます。
パソコンのアドレスだけど携帯に通知が来るのでレスポンスできるはず。

はず。(おい


説明会や活動日に来ないと入部できない!てことはないので、「ほかのサークルも見たい、けどレーゼもちょっと気になるぜ」、て方はなんかもうとりあえずその旨連絡いただければ幸いです。

サークルのアドレスはsu-lesezeichen@live.jpです。



なんかしら報告があれば随時ブログ更新しまーす

また一年間がんばりましょう^^
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。