レーゼのブログ

埼玉大学文芸部レーゼのブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会長です。平常運転です。

やりました新歓と題してボウリング。
25日午後のこと……。会長は早起きをしていたにもかかわらず南与野集合に遅刻をした――


反省しています
ほんと10分前には到着してて「うふふっみんな遅いなあ早くいくわよっっ☆」てやるつもりだったのに!もう!!


大宮駅豆の木にて改めて参加者の集合を確認し、みんな時間を守っていてたいへん優秀>< 本当にごめんなさい……でも大宮駅集合は13:30だったからね そっちは守れたからね結論から言うとさ

すみません


さて集合に時間がかからなかったので早めにごはんを食べに移動です
オムライス\(^O^)/ふぉうっ オムライス\(^O^)/ふぉうっ
ウェイトレスさんのお洋服は可愛いし着たいと思いました いや着たいっていうか着せたいです……すみません
ふりふりっていいよね………… 


なにかと中途半端な待ち時間があってすみませんでした
会長はいつになったらしっかりするんですかね(…
さてボウリング開始ですがみんなほとんどやったことないみたいだし、スコアとか気にしないで楽しければいいよね!私も下手くそだしさ!!
仲良くなるきっかけになってくれればそれでいいのy………おい誰だスコア80とか…90?ん?140?ちょっと待てよ? あれ、ほとんど初心者じゃ…なかったのかな君たち……
なんだかんだ平均値が高くてびっくりしました
これはボウリング大会第二回あるぞ……

スコアだけがボウリングじゃないんだ! たまに出るスペアやストライクのときのその笑顔!それがまさに!私が見たかったものだったのさ!!
ほんとに素敵なものが見れました。四ゲームは疲れちゃうね。みんな笑顔が素敵だったよ……泣いちゃうよ…
全員一回はストライク出しましたね。やるね!
ボウリングは大宮じゃなくバイパス沿いにもありますから、埼大生御用達のボウリング場が。また行きたくなったら誘い合わせて行きましょう行きたいですお願いします
ちなみにダーツ・ビリヤードはラウワンにもあるし北浦和にもあるぞ☆

今回は残念ながら参加できなくなった、という人もいましたがまた遊びに行きたいなって思ってるのでお付き合いいただけたらとてもうれしいですありがとう……


多くの新入生と、またなんと嬉しいことに四年生にもご参加いただきまして会長感激の極みでございました~~
みなさんの大学生活の思い出のいっぱしにでもなれば幸いでございます
また次回もぜひご参加くださいませ^^ それでは!


***

さておまけ扱いですが金曜日の活動報告です。
17時から一食でございました。むつめ連絡会が18時からあるため前回は来れなかった人たちもいましたが、今回はちょっとでも顔を出して頂けたようです。
原稿回収の日でしたが、一年生が優秀すぎる!おう!やばいなこれ!!!全員出してくれた!!泣
別にプレッシャーかけたりとかしないから、かけた時にだけ出してくれればいいんだよ。でもこれ本当にうれし、というかもう今年からレーゼツァイヒェン安泰すぎだろ……なんかもう……………みんなすごすぎ……
いや会長も負けないから 頑張るんだからね!泣

次回活動は6・14です。隔週だと7日になるはずなんですが、読書人大賞贈賞式に参加するメンバーが活動に出られないので一周見送りました。


次回は製本作業と、むつめについての説明をします。
むつめに向けて忙しくなるよ~ 気を抜かずに頑張ります!ハイ!
スポンサーサイト
ちなみに先々週も活動日でしたね!
原稿はかどってる~ぅ? 会長です。


メーリスでも回しましたが、今年度第一号のテーマは「風」と「緑」です。
うーん、ただよふ新緑のかほり・・・・・。
さわやかな冊子が期待されますね!!むむん^^☆
表紙はきれいな黄緑にしたいななんて思っています 色紙買わなくっちゃね。

表紙と中表紙担当の方、よろしくおねがいします。

ちなみに冊子の題ですが、「春号」だと季節はずれなので「第一号」でよくないですかね?だめ?よくない?



活動日の翌日 土曜日はボウリングやりましょう
遊びましょう
会長ボウリングやったことまずないんだけどね。なんとかなるよきっと。

メールがいまいち届かないよーみんなレーゼのこと忘れてないー??
お昼ご飯も食べに行くからね。 予約するから水曜日までにはご連絡お願いいたします。



さーて 時間をなんとかみつけて原稿書かなくっちゃねえ。
ちなみに、この第一号を作った後はむつめ祭まで発行いたしません。夏休みはいっちゃうからね。
休暇中は合評とか句会とかできるかな? やろうよ?
ガンガン活動しようZE。



あともういっこ、ついでのようで恐縮でございますがメーリスでも流しました大学読書人大賞と若山牧水の短歌大賞のリンク貼っておきますね。

大学読書人大賞のほうは参加希望者が一人出ていますので、ほかにも行きたい方募集です。あれサークル単位で申し込まなくっちゃいけないので、せっかくですから誰か行きましょう!!><
申し込みの締め切りが6/3ですので、五月中に会長携帯へメールを!!
私も今のところ行くつもりで~~す!
http://www.jpic.or.jp/dokushojin/


あとこちらは牧水にちなんだ短歌大賞のHPです。延岡市の。
http://www.city.nobeoka.miyazaki.jp/contents/kyouiku/bunka/bokusui/
レーゼには短歌部があったはずだ~~!
むつめでもフリーペーパー配ってましたね。

句会の企画もありますし、いい句が浮かんだら応募してみては??

以上!^^ 会長でした☆
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。